2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛剤GUNGUN配合の成分とその期待出来る作用

育毛剤GUNGUNには、発毛・育毛に有用な成分がいくつか配合されています。以下、ご紹介します。 脱毛ホルモン抑制成分 育毛剤GUNGUNには、ノコギリヤシエキスを配合しています。ノコギリヤシエキスには5α還元酵素の働きを抑える作用があります。なぜ5α還元酵…

全然違う!育毛剤と発毛剤の違い

発毛剤と育毛剤の違いとは? 薄毛が気になりだした時に、気軽に試せると思いドラッグストアや通販などで売られている発毛剤・育毛剤を購入する方も多いのではないでしょうか? 日々育毛業界は進化しているため、発毛剤と育毛剤、違いを理解して購入しないと…

育毛剤花蘭咲の成分と効果

花蘭咲に配合されているエビネエキスとは? 育毛剤花蘭咲にはエビネ抽出エキスが含まれています。エビネ抽出エキスは宮崎県で自然栽培しているエビネ蘭から抽出したエキスです。鉢植え栽培より自然栽培の方が球根に多くの栄養が含まれています。このエビネ抽…

サクセス薬用育毛トニックの薄毛に対する効果について

サクセス薬用育毛トニックとは? 育毛トニック業界でも人気が高いサクセス薬用育毛トニック。育毛剤の種類は豊富で、一般的には7,000円ぐらいから何万円もするものではありますが、サクセス薬用育毛トニックは実際価格1,000円以下となりかなりの低価格です。…

育毛剤を使用する前には必ず期間を決めよう

育毛に何百万円も費やしたという記事をみて驚愕しました。なぜ、これだけのお金を費やしてしまったのでしょうか、育毛にはまってしまう理由を調べてみました。ヘアサイクルとは 育毛には時間がかかるということをご存知でしょうか?なぜなら、育毛にはヘアサ…